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音具としての陶芸:セラミック3Dプリンタによる試み
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VRゲームコンテンツ『The Cylinder』の制作
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中学生を対象とした理科科目の効果的な学習を促す教育コンテンツの制作
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英語プレゼンテーション視聴時の学習者の視線解析 客観的教育指標の抽出
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トランスジャカルタのバス停デザインガイドライン 乗法デザインを中心として
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Rough Policyによる格闘ゲーム強化学習AIの方策コントロールの試み
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深層学習を用いたテキスト入力によるメッシュ生成
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日本のポピュラー音楽におけるジャンル別の和声傾向
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音楽ライブにおけるAR技術を用いたインタラクティブな演出方法の提案
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日本のモジュラーシンセサイザーの芸術性と拡張性に関する研究 - 作品演奏を中心に -
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食べ物画像のおいしそうな印象を変化する画像処理手法のための検討
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中国における拍手の起源に関する研究 ——考古学資料にもとづいて