-
ユーモラスなマルチプレイヤーゲームの分析と設計 ―プレイヤーインタラクションから生じるユーモア―
-
倍速視聴する大学生の特徴に関する調査
-
日本のeスポーツ市場の発展のために
-
温度手がかりに基づく材質知覚の研究
-
VOCALOID楽曲における動画時間と構造の変化とその要因の分析
-
マルチ・オミクスデータから癌ステージを予測するアテンション機構を用いた新しいニューラルネットワークの開発と解析
-
ジェンダーレスファッションの性差に着目した衣装制作
-
ドラマ作品を通じた日韓社会比較研究
-
触覚を通じた鼓動の知覚が社会的距離に与える影響の検証
-
エピジェネティックなデータからTopological Associated Domainの境界を示すtransitional gammaの推定
-
日本のポップカルチャーと歌舞伎の融合に関する研究
-
「ゆっくり茶番劇」商標登録における公序良俗違反の検討