-
3DCGにおける2Dカートゥーンモーションブラーの表現の活用
-
作品「あひずみ-your roommate is in...-」 奥行きのある投影対象における現実感を創出するプロジェクションマッピングの制作
-
映像作品「くらわんか」 〜地域の魅力の再認識と発信を目的とした映像制作〜
-
写真の世界を拡張するフォトフレームの制作 -3Dスキャナーの使用をとおして-
-
「天地」 - 1:1 のアスペクト比を利用した映像作品の制作と上映
-
照明により表情が変化する立体の制作
-
人型ピクトグラムの形態における『不気味の谷』現象と状態・特性不安度の関連
-
高低差に着目した観光マップの制作 ー長崎県波佐見町中尾山~鬼木郷を事例としてー
-
小学校高学年を対象とした向社会的行動・清潔行動の発達を補助するカードゲーム制作
-
オノマトペマップを用いた温度が生地の質感知覚に与える影響の評価
-
触覚による鼓動の知覚がバーチャルアバターの印象に与える 影響の調査
-
クロマチン相互作用データとエピゲノムデータに対する対照学習によるゲノム領域アノテーション手法の研究